2007年04月17日

桜元気ですビール

桜お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
   (ほ〜んとに 久しぶりです。左天の声 顔(ペロッ)

さらぼうず家 元気ですGood

日曜日に公園へ行ってきました!  
ぼうずが野球キャッチボールしたいというので ぱぱちゃんのメタボリック予防をかねて 
車(RV)れっつご〜〜ひらめき

な!なんと! わたしはカメラを持参してしまった顔(なに〜)
で! いつもお世話になってる ひげまゆげ 師匠の言ってた
『さらちゃん視線』カメラ試してみたexclamation

わかったことひらめき
 1 『さらちゃん視線』でカメラ 撮るのは むずかしい
      キャリアが必要です
      画面で確認しないで カメラとるなんて神業

 2 ずぼらでおおざっぱなさら母には 無理ってこと顔(なに〜)

exclamationそんな私の作品(作品exclamation&questionexclamation&question)ですが 目みてみるぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

アセラ4/17@.jpg

ぱぱの足元ですわっているさらちゃんをとってみた猫(泣)
この時カメラを持つ手は 地面のうえじゃんexclamationってことをお伝えしておこう



アセラ4/17A.jpg

野球学校のソフトボールクラブに入れたらしく 熾烈なexclamation&questionポジション争いに勝つため 闇練習中野球


アセラ4/17B.jpg

お供するパパは 『かたいてぇ〜〜〜』顔(泣) 
運動不足だからだよ顔(ペロッ)










続きを読む

ニックネーム さら母 at 10:10| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする