2007年01月30日

サーチ(調べる)ワンちゃん性格占い

まいど手(グー)今回更新が早いからって びっくりしてる人いませんかグッド(上向き矢印)exclamation&question
そうそう あなた顔(イヒヒ) たまには こういうこともあるんです
目びっくりさせちゃったかしらあせあせ(飛び散る汗)


今日は  いつもお世話になっている ミニチュアシュナウザ〜 ☆ARON☆ の
maimaiさんがアップされてる 


サーチ(調べる)ワンちゃん性格占い を やってみたんです

  かわいいさらちゃんかわいい


◇タイプ:ゆめみるワン

◇月  :衣を重ねる初冬、11月の頃

◇時間 :夜の深まりにやすらぐ、22時の頃

◇方角 :北北西

◇色  :パープル

◇行動 :
明日を心待ちする「ゆめみるワン」は、内に秘めた情熱家タイプ。
小心者のところもあるけど、勘がよくて、あったかくて、ロマンチック。



で! ◇ ワンちゃんの詳細な鑑定結果は? ◇ ▽・w・▽


忠実・努力型。
意志が強く、勘がよい。
一点集中の頑張り屋。

    
キミは時々夢想的になる。心はいつも青い鳥を追いかけている。ぼーっとしてい
るんじゃないんだよね。森を抜け、海を渡り、空を駈け、しあわせの国を探して
いるんだ。だが、知ってるかい?青い鳥はここにいる。ロマンはお家のなかにも
あるのさ。さあ、目を開けてごらん!



ナイーブなキミは、ほんとに可愛いやつだ。純粋、一途なキミが、どれだけパパ
やママに心の安らぎを与えている事か。キミは皆の期待に答えようと、自分で目
標をみつけてけなげに挑戦しようとする。でもたいていハードルが高すぎる。キ
ミが無理する姿を見るのは、パパやママは嬉しくないよ、きっと。キミは自然体
の似合うワンなのだから…。

もしキミがニンゲンなら、豊かなイマジネーションを形にする仕事を持つという
のがいいだろう。童話作家や絵本作家、陶芸家、アクセサリー作家などで成功し
そうだ。

健康面では、寄生虫病に注意する事。近年の説では、寄生虫すべてが悪玉ではな
い。ワンにも悪さしない種類もいる。が、フィラリアなど怖いものも多いから、
予防と定期的な検診を心がけて欲しい。



サーチ(調べる)結果一つ一つに コメントしたいんだけどどれも これも うんうん 納得

たらーっ(汗) うるる うるる

無理しないでね〜〜 自然体で 行こうね さらちゃんぴかぴか(新しい)



ドコモ画像.jpg

     上
  ぼうずの 幼馴染 ひ〜こが お土産にブティック買ってくれたよ
  チャイナドレスで〜すかわいい 似合うexclamation&question




最後に 情報を提供くださいました oli-mamaさん ありがとうございました














続きを読む

ニックネーム さら母 at 10:17| Comment(84) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする