2007年01月24日

がく〜(落胆した顔) ふるえる さら あせあせ(飛び散る汗)

朝からぶるぶるどんっ(衝撃)震えっぱなしのさらちゃんダッシュ(走り出すさま)

決して寒いわけじゃありませんexclamation×2

怖いもの知らずと思われているさらちゃんにも 実は弱点があるのですあせあせ(飛び散る汗)

しっぽが.jpg


そんなにしっぽを折りたたんでどうしちゃったんでしょ顔(イヒヒ)

かくれるさら.jpg

ベットにもぐりこんだっきり でてこないし〜顔(なに〜)
ほんとに あせあせ(飛び散る汗)震えてるしぃ

さらぼうず家 屋根の補修のために 足場を組んでるんですけどぉ
どうやら その工事の音が 怖いみたい顔(なに〜)

もうすぐおわるからねぇ〜〜顔(泣)

続きを読む

ニックネーム さら母 at 15:55| Comment(106) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする