2006年12月11日

2ヶ月ぶりっ

2ヶ月のご無沙汰です顔(なに〜)

みなさん 風邪など引かず 元気にお過ごしでしょうかexclamation&question

さらぼうず家 もとりあえず元気に過ごしていますexclamation×2

寝起きのさらちゃん トリミング前で 顔(え〜ん)ぐしゃぐしゃ
     下  きもちよくねてたのにぃたらーっ(汗)

アセラ12月11日A.jpg

ぼうずと年賀状用にと記念撮影してみましたが、 パパちゃんから
トリミングあとのきれいなさらちゃんを採用するようにGoodとのお達し お蔵入りとなりました顔(泣)

アセラ12月11日A.jpg


 クマ年もあと少しひらめき悔いのない  犬年を過ごしましょうGood
雪来年もよろしくね



続きを読む

ニックネーム さら母 at 09:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする