2006年07月28日

日本の心鏡餅

みなさん お久しぶりです! すっかり夏休みに突入したさらぼうず家虹

今日はぼうずの夏休みの課題 【書道】 にチャレンジしてみました
(講師は え〜こ先生ですひらめき え〜こ先生ありがとうClap

ぼうずの準備も万端Good さ〜〜はじめるぞパンチ

NEC_0201.JPG

まずはかわいい

NEC_0203.JPG

顔(ぷんっ)まっ こんなもんでしょexclamation×2

おにい なかなかよくかけてるでしゅ みなおしたでしゅ  BYさら


はい お次は左右ぴかぴか(新しい)

NEC_0202.JPG

バランスとるのがむずかしいのよね〜〜〜ふらふらでも こんなもんでしょ

で 最後に 母も書いてみましたexclamation×2 お題は もちろん

かわいいさらかわいい

NEC_0204.JPG

これでも 小学生の頃は結構書けてたんだけどな〜〜  

さらの猫(足)付で 点数アップを狙いました!

日本の心  墨の匂いってよかったです

でも〜〜先生に言いたいexclamation書道の宿題って 冬休みじゃないの〜どんっ(衝撃)

ニックネーム さら母 at 13:50| Comment(86) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする