2006年07月19日

ただいま〜〜リゾート

シュナスタでもお伝えしましたが 行ってまいりました
リゾート軽井沢ひらめき


行き車(RV)6時間かかりましたBad
7時に家出発したのに途中予定どおり(exclamation&question)渋滞に遭遇あせあせ(飛び散る汗)一時ナビのリゾート到着予定が6時半とでた時には「もう帰ろうか」と顔(なに〜)たらーっ(汗)思っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

exclamationしか〜〜し 日ごろの行いがやはりよいのかひらめき結局早くチェックイン!
リゾートビルコテージが素敵でした!
ヤギの設備はばっちし Good各部屋にワンの足洗い場設置すみ!
2ベットルームあるんだけど ぼうず君は予定通り一緒に寝たいと・・・(おじゃまむしだな〜〜と思いながらもいつものこと。。。)
結局 もうひとつは荷物置き場に変身。。。

おちついたらお待ちかね ドッグランへと〜〜〜〜〜あれ〜〜〜だ〜れもいなの〜〜〜?
パソコンシュナスタ見てくれた人いませんか〜〜グッド(上向き矢印)exclamation&question

貸しきり状態と言うのもつまんない!ひとしきり遊んだら アウトレットモ〜ルへレッツゴウ!

夜はディナーをいただいて ビールもたっくさんいただいてイベントバースデーぴかぴか(新しい)は 終わったのです

コテージ(建て方は人専用と全く同じ!)
軽井沢1.jpg

これが玄関はいるとすぐに設置してある ワンの足洗い場ひらめき
(リードをかけるフックがワンチャンなのも素敵!うまく取れてなくてごめんなさい)
軽井沢2.jpg

編集後記:
1.さら初のロングドライブ 何事も無く終わることができたよGoodやっぱり 彼女は強い!

2.写真が写真が この2枚だけなのですふらふら。。。
  なんで〜〜 どうして〜〜 どうしてなんでしょ〜〜〜
  なぞが解けた方 どうぞ〜〜

なんだかな〜〜 この内容さら母納得行かないんだ顔(なに〜)
でも〜シュナスタで軽井沢exclamation×2なんて宣伝しちゃったし顔(なに〜)
なんだか不本意な記事ですが ココまで読んでくださってありがとうでしたもうやだ〜(悲しい顔) 

おまけダッシュ(走り出すさま)

幼馴染ムードヤマトとラブラブ散歩ハートたち(複数ハート)仲良しでしょ 
あなたの後ろをついてゆきます揺れるハート

やまとと散歩.jpg


さらの恋敵 M.ダックスの ねねちゃん 小粒だけどかな〜〜りパワフルexclamation×2

ねね.jpg

ニックネーム さら母 at 16:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする