2006年07月03日

今日の晩御飯魚

るんるんるんるんチャンチャカチャカチャカチャンチャンチャンるんるんるんるん
今日さら母は 思ったグッド(上向き矢印) 土曜日は焼肉エサ 日曜日はステーキエサ
これでは 長い生きできる食事ではないじゃないかがく〜(落胆した顔)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
今日は魚にしようひらめき
早速 あまだいを開いて一日干し魚晴れうまく干しあがるかなexclamation&question
おねがいだから雨ないでよ〜〜〜

07030001.JPG


さらからもお願いです 魚かわくまで晴れお顔出しといてー(長音記号1)

07030002.JPG

そうそう さらちゃん久しぶりに きれいきれいかわいいしてきました
ちょっと 小ぶりになったように感じるのは 母だけでしょうかexclamation&question

ちなみに下使用前 掃除のために 閉じ込められてるところ目
それにしても ふらふらぼうぼうだよね〜〜どんっ(衝撃) ごめんねさらちゃん

06290003.JPG

やっぱ 1回/月はいかなきゃだな〜〜はさみトリミングあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム さら母 at 12:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする