2006年06月21日

セカンドバースデーバースデー

セカンドバースディバースデーちょっと記憶になかったわたし。
さらちゃん ごめんね顔(泣)たらーっ(汗)

クマブリーダーさんのメール受け渡し書やら領収書やらひっくり返してぴかぴか(新しい)わかりました

11月21日バースデー

誕生日が10月5日だから 1ヶ月半で家族になったのねー(長音記号1)
お母さんヤギのおっぱいがだいすきだったろうな黒ハート今思うと
かわいそうなことをしたかなexclamation&question

でもその分 みんなでたっぷりキスマーク愛してあげてるから許してね〜〜



かわいい我が家到着4日目のさらちゃんかわいい目
ちっちゃくって もにょもにょしてた〜犬(足)気持ちよく眠い(睡眠)眠い(睡眠)

11月25日のさら.jpg



かわいい生まれて2ヶ月たったよバースデー
お気に入りのベッドで眠い(睡眠)でもホントはカマクラなんだよね〜〜 
つぶしてベットにしちゃいました顔(なに〜)やっぱり気持ちよく眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さら12月4日.jpg




初シュナカット目 ぼうずと記念撮影ですひらめき
さらちゃん たわしわんこ卒業ですぴかぴか(新しい)

NEC_0140.JPG

   右斜め上(さら母の独り言)記念写真風にアレンジしたつもりだけどちょっと顔(汗)
        



ニックネーム さら母 at 11:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする