2006年06月09日

満足の一日

雨朝からやむ気配のない雨バッド(下向き矢印)
いつもだったら、こんな日はお家でのんびりパソコンしたりTV見ながら眠い(睡眠)なんて
だらだらまったりと過ごすさら母だけど、今日は朝から犬(足)活動的exclamation×2
てきぱきTシャツ洗濯掃除をこなして電車銀座へ〜〜揺れるハート

レストランランチとショッピングです
M越で父の日のプレゼント下見をして、BCB○のブティックプレセールでワンピースゲットして
本日のメインイベントかわいい懐食みちばでランチぴかぴか(新しい)
           (上そうそうあの 道場六三郎さんのお店です)
数種類のランチメニューからひらめきもてなし御前 ¥6300なりを注文exclamation
おいしかったですexclamationすっごいボリュームですexclamation写真撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてた顔(汗)
次は、六三亭へ行きたいと強く思ったさら母でしたGood

exclamation家着いたら雨も上がっていたので さらぼうずとお散歩犬(足)
今日は無理かな〜と思っていたのですが・・・
お留守番のご褒美も含めて犬(足)犬(足)犬(足)

NEC_0164.JPG

かわいいお花もきれいに咲いていてかわいい

NEC_0165.JPG

道草四葉食べながら犬(足)行ってきました
さらぼうず満足してくれたかなexclamation&question

ニックネーム さら母 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする