2006年06月02日

買ってもらったよぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) ひかりものぴかぴか(新しい)

悵爪2.jpg

じゃ〜〜ん 昨日買ってもらったです
ぴかぴか(新しい)きらきらして きれいでしょ! セレブっポイ手(チョキ)
ほかにもたくさんあったのに なぜかひかりものぴかぴか(新しい)
犬(怒)親父くさい顔を少しでもレディにしないとね目
かわいいお出かけ用 2点 
足土手のお散歩用  2点  買ってもらっちゃいました。


明日はぼうずの運動会犬(足)モータースポーツ
                  (去年の写真で失礼あせあせ(飛び散る汗))

3年運動会.jpg

ぼうずは今年もリレーの選手ですモータースポーツ逃げ足の速いのが影響したのかexclamation&question
さらとのさんぽの成果かexclamation&question
あたしもぴかぴか(新しい)きらきらひかる素敵なリードで応援に行きたいけれどバッド(下向き矢印)
家お留守番あせあせ(飛び散る汗)


おにい がんばってね揺れるハート

ニックネーム さら母 at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする