2006年06月29日

はまってますパソコン

banner120x60辞迭枝綾晴ル.gifわんこの学校.gifしゅなしゅな同好会会員証.gif

ワンコ飼い主歴 そろそろ8ヶ月
右も左もわからず 最初にたどり着いたのが
ロイシェリパパさんのパソコンひげまゆげ
ほんとにお世話になってますキスマーク
最近は飼い主生活にも パソコン にも慣れ
少しずつ行動のその範囲を広めようかな〜ってとこ。。。
みなさん これからもよろしくお願いします


そうそう 【わんこの学校】は maimaiさんとこのアロン君と出席番号2番違いぴかぴか(新しい)exclamation×2
びっくりしました よろしくね アロン君犬(笑)
今週がアロン君日直で 順番で行くと来週はさらちゃんが日直で〜すビル
よかったら お立ち寄りくださいビル

ひらめき 日曜日は パックして寝なきゃでしゅぴかぴか(新しい)
                                    さらGood 

ニックネーム さら母 at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

指定型自己紹介バトンホネ

COCOAの大冒険のあさりさんから

指定型自己紹介バトンホネが回ってきました

初めてだったので さら母ちょっとびっくり顔(笑)

でも ホントはうれしかったです黒ハートあさりさん ありがとです


ではでは 早速かわいい

1、指定する方々
     最後の12番で発表します。

2、お名前は?
     K子です。

3、おいくつですか?
     さら母 右 四捨五入すると40歳くらいになります顔(汗)
     ぼうず 右 9歳
     さ ら 右 8ヶ月

4、ご職業はなんですか?
     さら母 右 主婦ひらめき(歌ってカラオケ踊れる主婦を目指してまするんるん
     ぼうず 右 学校へ行くこと
     さ ら 右 アイドル(癒し系かわいい
 
5、趣味はなんですか?
     さら母 右 だらだらすること
     ぼうず 右 ゲーム 漫画 さらと遊ぶこと
     さ ら 右 家族の帰りを玄関で大歓迎すること(たぶん)

6、好きな異性は??
     さら母 右 さら父(家族の平和のためにそういっておこう顔(ペロッ)心にはキムタクキスマークがいます)
     ぼうず 右 さらかわいい
     さ ら 右 さらぼうず家のみんな

耳(こっそり)さらは母ず〜い分前 韓流にはまっていたことも付け加えておきましょう

7、特技はなんですか??
     さら母 右 家事をてきと〜〜にこなせること
     ぼうず 右 なんでもすぐに忘れられること
     さ ら 右 さらぼうず家を癒すこと

8、資格はお持ちですか?
     さら母 右 普通自動車免許・小学校&幼稚園教員免許
     ぼうず 右 そろばん・暗算5級
     さ ら 右 レディになるための勉強歴あり
              
9、悩みはありますか?
     さら母 右 レストラン今日の夕食の献立と明日のぼうずのお弁当
     ぼうず 右 毎日ビル勉強しなきゃいけないこと(たぶん。。)
     さ ら 右 おなか一杯 ご飯を食べさせてもらえないこと(これもたぶん)

10、好きな食べ物・嫌いな食べ物はなんですか?
   
   顔(メロメロ)好きな食べ物
     さら母 右 おすし。やきにく。びーる。らーめん。ちゃんぽん。(食いしん坊ですエサ
     ぼうず 右 駄菓子屋のおかし。ケーキ。納豆。おすし。やきにく。
     さ ら 右 テーブルに乗っている食事エサ

   顔(なに〜)嫌いな食べ物
     さら母 右 とくにありませ〜〜ん
     ぼうず 右 グリーンピース。アボカド
     さ ら 右 缶詰の乗っていないドッグフード
    
11、あなたの愛する人に一言
     いつまでもず〜〜っと仲良く楽しく元気に暮らそうねかわいい
 
12、指名された方々とそのご紹介

ミニチュアシュナウザー☆ARON☆   のmaimaiさん
    ジョッキーを目指してトレーニングに励んでいるアロン君といつも素敵な
maimai さんです。

和虎(ヤマト)のやぁ!やぁ!やぁ! の ヤマトママさん
    ぼうず行きつけの床屋美容院のおかみさんでさらの幼馴染ヤマトの母です。

もすけ&なぎ  のmidoriさん.
    素敵なカップル もすけ君なぎちゃんのお母さんです。
    すてきなお洋服作ってくださいますぴかぴか(新しい)

5匹の日常  のみぃちゃん
    ホントはヤギクマ犬(笑)ヤギ犬(笑)クマ6ワンの母。
    楽しい大家族がうらやましいです

ECO☆DOGトレーニング の えーこ先生
    さらが素敵なレディになるよう勉強を教えていただいた先生
    


   指名された皆様 うまく紹介できなくてごめんなさいね顔(泣)
上記の12項目でバトン大変ですがよろしくお願いしますGood


ニックネーム さら母 at 09:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする