2006年05月25日

”じぇらしー”

びわちゃん(ちょっとぼけてて ごめんなさい)

NEC_0161.JPG

先日 学校の自然教室で館山へ行ったぼうずが さらちゃんに買って帰ったお土産です。
根付なんだけど 首輪につけて 一緒に散歩です。
ほほえまし〜 兄弟愛揺れるハートでしょう

exclamation&questionそれで なにが じぇらしーかってexclamation&question両親には 無かったんです。プレゼントお・み・や・げ
顔(泣)ぐっすんたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

まいっか顔(メロメロ)これからも ずっと仲良しでいてね!お二人さん黒ハート

さらちゃん 3ヶ月ころの ボウズとのAショットです
右斜め下
壱誠&さら プログ用.jpg

ニックネーム さら母 at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする