2006年05月31日

幼馴染

05290010.JPG

つまんな〜い眠い(睡眠)

05290009.JPG

なんで 遊んでくれないですか?

05290002.JPG

今日はいい天気だから Tシャツ衣替えですか

05290001.JPG

それにしても つまんないです

05290003.JPG

あれれ〜〜 表から私を呼ぶ声が聞こえますかわいい

exclamation×2床屋のやまと君ですHello

NEC_0162.JPG

犬(足)さら〜 あそぶぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

ヤマトは ぼうずの行きつけの床屋の長男顔(イヒヒ)
そしてさらの幼馴染魚ほとんど毎日遊んでるですよ。
おかげで ガウガウバトルも 強くなりましたひらめき手(チョキ)手(チョキ)
これからもよろしくなClap




ニックネーム さら母 at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

らくちん ポーズです

ぱぱしゃ〜んよってらっしゃ〜〜い揺れるハートムード
ソファの上で揺れるハート誘ってますキスマーク
(ほんとはウサギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
さらちゃー(長音記号1)ん リボンおよめいりまえですよー(長音記号2)

NEC_0155.JPG

飛行機とびます とびます飛行機
ビール のしいか Good さらちゃんビール
こんなに のびて股関節だいじょうぶかな〜exclamation&question
でも、らくなんだろうなウサギ眠い(睡眠)そっとしとこう

NEC_0107.JPG

で!うちのぼうずの今朝の一言

さらが 一番好きだよぉキスマークキスマーク黒ハート

はいはい 美しき兄弟愛黒ハート ありがとうかわいい


ニックネーム さら母 at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする