2007年04月17日

桜元気ですビール

桜お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
   (ほ〜んとに 久しぶりです。左天の声 顔(ペロッ)

さらぼうず家 元気ですGood

日曜日に公園へ行ってきました!  
ぼうずが野球キャッチボールしたいというので ぱぱちゃんのメタボリック予防をかねて 
車(RV)れっつご〜〜ひらめき

な!なんと! わたしはカメラを持参してしまった顔(なに〜)
で! いつもお世話になってる ひげまゆげ 師匠の言ってた
『さらちゃん視線』カメラ試してみたexclamation

わかったことひらめき
 1 『さらちゃん視線』でカメラ 撮るのは むずかしい
      キャリアが必要です
      画面で確認しないで カメラとるなんて神業

 2 ずぼらでおおざっぱなさら母には 無理ってこと顔(なに〜)

exclamationそんな私の作品(作品exclamation&questionexclamation&question)ですが 目みてみるぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

アセラ4/17@.jpg

ぱぱの足元ですわっているさらちゃんをとってみた猫(泣)
この時カメラを持つ手は 地面のうえじゃんexclamationってことをお伝えしておこう



アセラ4/17A.jpg

野球学校のソフトボールクラブに入れたらしく 熾烈なexclamation&questionポジション争いに勝つため 闇練習中野球


アセラ4/17B.jpg

お供するパパは 『かたいてぇ〜〜〜』顔(泣) 
運動不足だからだよ顔(ペロッ)










続きを読む

ニックネーム さら母 at 10:10| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

サーチ(調べる)ワンちゃん性格占い

まいど手(グー)今回更新が早いからって びっくりしてる人いませんかグッド(上向き矢印)exclamation&question
そうそう あなた顔(イヒヒ) たまには こういうこともあるんです
目びっくりさせちゃったかしらあせあせ(飛び散る汗)


今日は  いつもお世話になっている ミニチュアシュナウザ〜 ☆ARON☆ の
maimaiさんがアップされてる 


サーチ(調べる)ワンちゃん性格占い を やってみたんです

  かわいいさらちゃんかわいい


◇タイプ:ゆめみるワン

◇月  :衣を重ねる初冬、11月の頃

◇時間 :夜の深まりにやすらぐ、22時の頃

◇方角 :北北西

◇色  :パープル

◇行動 :
明日を心待ちする「ゆめみるワン」は、内に秘めた情熱家タイプ。
小心者のところもあるけど、勘がよくて、あったかくて、ロマンチック。



で! ◇ ワンちゃんの詳細な鑑定結果は? ◇ ▽・w・▽


忠実・努力型。
意志が強く、勘がよい。
一点集中の頑張り屋。

    
キミは時々夢想的になる。心はいつも青い鳥を追いかけている。ぼーっとしてい
るんじゃないんだよね。森を抜け、海を渡り、空を駈け、しあわせの国を探して
いるんだ。だが、知ってるかい?青い鳥はここにいる。ロマンはお家のなかにも
あるのさ。さあ、目を開けてごらん!



ナイーブなキミは、ほんとに可愛いやつだ。純粋、一途なキミが、どれだけパパ
やママに心の安らぎを与えている事か。キミは皆の期待に答えようと、自分で目
標をみつけてけなげに挑戦しようとする。でもたいていハードルが高すぎる。キ
ミが無理する姿を見るのは、パパやママは嬉しくないよ、きっと。キミは自然体
の似合うワンなのだから…。

もしキミがニンゲンなら、豊かなイマジネーションを形にする仕事を持つという
のがいいだろう。童話作家や絵本作家、陶芸家、アクセサリー作家などで成功し
そうだ。

健康面では、寄生虫病に注意する事。近年の説では、寄生虫すべてが悪玉ではな
い。ワンにも悪さしない種類もいる。が、フィラリアなど怖いものも多いから、
予防と定期的な検診を心がけて欲しい。



サーチ(調べる)結果一つ一つに コメントしたいんだけどどれも これも うんうん 納得

たらーっ(汗) うるる うるる

無理しないでね〜〜 自然体で 行こうね さらちゃんぴかぴか(新しい)



ドコモ画像.jpg

     上
  ぼうずの 幼馴染 ひ〜こが お土産にブティック買ってくれたよ
  チャイナドレスで〜すかわいい 似合うexclamation&question




最後に 情報を提供くださいました oli-mamaさん ありがとうございました














続きを読む
ニックネーム さら母 at 10:17| Comment(84) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

がく〜(落胆した顔) ふるえる さら あせあせ(飛び散る汗)

朝からぶるぶるどんっ(衝撃)震えっぱなしのさらちゃんダッシュ(走り出すさま)

決して寒いわけじゃありませんexclamation×2

怖いもの知らずと思われているさらちゃんにも 実は弱点があるのですあせあせ(飛び散る汗)

しっぽが.jpg


そんなにしっぽを折りたたんでどうしちゃったんでしょ顔(イヒヒ)

かくれるさら.jpg

ベットにもぐりこんだっきり でてこないし〜顔(なに〜)
ほんとに あせあせ(飛び散る汗)震えてるしぃ

さらぼうず家 屋根の補修のために 足場を組んでるんですけどぉ
どうやら その工事の音が 怖いみたい顔(なに〜)

もうすぐおわるからねぇ〜〜顔(泣)

続きを読む
ニックネーム さら母 at 15:55| Comment(106) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

2ヶ月ぶりっ

2ヶ月のご無沙汰です顔(なに〜)

みなさん 風邪など引かず 元気にお過ごしでしょうかexclamation&question

さらぼうず家 もとりあえず元気に過ごしていますexclamation×2

寝起きのさらちゃん トリミング前で 顔(え〜ん)ぐしゃぐしゃ
     下  きもちよくねてたのにぃたらーっ(汗)

アセラ12月11日A.jpg

ぼうずと年賀状用にと記念撮影してみましたが、 パパちゃんから
トリミングあとのきれいなさらちゃんを採用するようにGoodとのお達し お蔵入りとなりました顔(泣)

アセラ12月11日A.jpg


 クマ年もあと少しひらめき悔いのない  犬年を過ごしましょうGood
雪来年もよろしくね



続きを読む
ニックネーム さら母 at 09:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

バースデー1歳になりました

1歳さらちゃん.jpg

1歳になりました
今日はさらちゃんの誕生日 なんだかぼうずも朝からそわそわあせあせ(飛び散る汗)
イベント誕生日会をするそうですバースデー
たまたま 日直なので 朝の会でみんなにお知らせするそうです。
(ぼうずの自己満足わーい(嬉しい顔)

なんだか父母の誕生日よりも 心に響いてるんでないかい顔(泣)
まっ いっかかわいい

さらちゃん これからもよろしくねGood

CIMG0003.JPG
続きを読む
ニックネーム さら母 at 12:46| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

揺れるハート デートしたでつ 揺れるハート

日曜日 アロン君とジャスミンちゃんとさらで デートしたでつぴかぴか(新しい)

アロン君かっこよかったでつ またほれちゃいましたGood

アロン君.JPG

3わんの集合写真がなかなかとれません顔(なに〜)
お〜きくぼけてますが わかりますかexclamation&question

3わん.jpg

(視線をここ目に 絞って30秒後に写真に目を移してみてくださいあせあせ(飛び散る汗)


次項有次項有次項有


次項有次項有


次項有





はいそれでもぼけた写真は ぼけたままだと思います顔(ペロッ)
お付き合いしてくださった皆様 ありがとう右ごめんなさい顔(汗)

Good立派なたてがみのナイスガイ アロン君揺れるハート
かわいい箱入りお嬢さんで上品なジャスミンちゃん ジャスママさんにぴった〜り
(さら父も ジャスミンちゃんのかわいさに メロメロ黒ハートでしたよ〜)

NEC_0218.JPG

それにしても 皆様かわいいかわいいおみやげプレゼントありがとうございます顔(メロメロ)大切に使わせていただきます

ひらめき肉球つきの耳シュナ耳かき 細かい細工にくすぐられました

ひらめきシュナパッチンヤギ(なんて名前でしたっけ)は、窓辺のお供ですかわいい

ひらめきシュナストラップ携帯電話 ぼうずに狙われちゃいましたが渡すものですか〜〜〜
KENKEN兄さんありがとうございます

ひらめきシュナハンカチは ぼうずが汗拭き王子目指して愛用するそうです野球あたしが使いたかったのに 残念顔(泣)

そんなたくさんのお土産の中でもぼうずが うれしくってたまらないものGood

KENKENさんが パンチUFOキャッチャ〜でゲットしてくださったスィ〜トexclamation&question2点
KENKENさんキスマークありがとうございますぅ  また今度ゆっくり落ち着いてお会いしましょうビール
ほんとお世話になりましたハートたち(複数ハート)

NEC_0217.JPG


ドッグランでは 9月生まれのシュナ びびちゃん  白シュナ わびすけ君
ボーダーコリーさん チワワさん パグさん たくさんのお友達と遊べました
シュナスタ見て来てくれたのかなexclamation&question  そう考えるとうれしくなっちゃいましたGood

また オフしましょうねHello


リゾート あ〜〜夏休み 晴れ
ニックネーム さら母 at 14:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ひらめき 夏休みの宿題

山ほど残っている ぼうずの夏休みの宿題顔(泣)
やっと ひとつだけ終わりましたあせあせ(飛び散る汗)自由研究ひらめき

じゃ〜〜〜ん

  さらちゃんのおさら
            さらちゃん気に入ってくれるといいけど手(チョキ)

08230004.JPG

はじめて吹きガラスに挑戦してみました。
もっとかわいく お花の模様をつけたかったんだけど。。。
選んだ石の色 と 出来上がりに 大きな差顔(なに〜)
でも まexclamationいっかGood
 
08230003.JPG

宿題がひとつ片付いて ちょっと 安心したさら母&ぼうず
予定していた 東京ディズニーランドへ行ってきましたイベント
込んでて大変だったけど満足でしたよ〜〜
お留守番してくれた さらちゃんにプレゼントおみやげプレゼント

ぷーさんのパペット

一晩でお鼻が取れるほど気に入ってくれたみたいわーい(嬉しい顔)  

08230002.JPG

08230001.JPG
ニックネーム さら母 at 12:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

目にてまつかぴかぴか(新しい)

え〜〜ぼくは オービーでつ

本名は ぴかぴか(新しい)JOKER LAND'S KEEP HEART BLEAKER FC1 
NEC_0207.JPG


あたちは さら 

本名はね かわいいBELLA OF HOUSE SHUSHU JP
ベラかわいいだなんて なんて素敵な名前でしょうグッド(上向き矢印)
(妖怪人間を想像した方 いませんよね〜〜〜顔(イヒヒ) ってさら母だけexclamation&question顔(なに〜)
NEC_0208.JPG

2ワンの関係は犬(笑)おじいちゃんと孫ですムード

目にてまつかぁグッド(上向き矢印)exclamation&questionぴかぴか(新しい)

見た目目は 全く似てないようですが お店の人に言わせると
性格がそっくりみたいひらめき
マイペース 物怖じしない
とっても 接しやすいいい子だそうです

Goodにてまつかぁ〜〜Clap

おじいちゃんは いつも お店(JOKER 本店)にいまつから お店に行く機会のある方は
黒ハートなでなで してあげてくださいね黒ハート



ニックネーム さら母 at 09:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

日本の心鏡餅

みなさん お久しぶりです! すっかり夏休みに突入したさらぼうず家虹

今日はぼうずの夏休みの課題 【書道】 にチャレンジしてみました
(講師は え〜こ先生ですひらめき え〜こ先生ありがとうClap

ぼうずの準備も万端Good さ〜〜はじめるぞパンチ

NEC_0201.JPG

まずはかわいい

NEC_0203.JPG

顔(ぷんっ)まっ こんなもんでしょexclamation×2

おにい なかなかよくかけてるでしゅ みなおしたでしゅ  BYさら


はい お次は左右ぴかぴか(新しい)

NEC_0202.JPG

バランスとるのがむずかしいのよね〜〜〜ふらふらでも こんなもんでしょ

で 最後に 母も書いてみましたexclamation×2 お題は もちろん

かわいいさらかわいい

NEC_0204.JPG

これでも 小学生の頃は結構書けてたんだけどな〜〜  

さらの猫(足)付で 点数アップを狙いました!

日本の心  墨の匂いってよかったです

でも〜〜先生に言いたいexclamation書道の宿題って 冬休みじゃないの〜どんっ(衝撃)
ニックネーム さら母 at 13:50| Comment(86) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ただいま〜〜リゾート

シュナスタでもお伝えしましたが 行ってまいりました
リゾート軽井沢ひらめき


行き車(RV)6時間かかりましたBad
7時に家出発したのに途中予定どおり(exclamation&question)渋滞に遭遇あせあせ(飛び散る汗)一時ナビのリゾート到着予定が6時半とでた時には「もう帰ろうか」と顔(なに〜)たらーっ(汗)思っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

exclamationしか〜〜し 日ごろの行いがやはりよいのかひらめき結局早くチェックイン!
リゾートビルコテージが素敵でした!
ヤギの設備はばっちし Good各部屋にワンの足洗い場設置すみ!
2ベットルームあるんだけど ぼうず君は予定通り一緒に寝たいと・・・(おじゃまむしだな〜〜と思いながらもいつものこと。。。)
結局 もうひとつは荷物置き場に変身。。。

おちついたらお待ちかね ドッグランへと〜〜〜〜〜あれ〜〜〜だ〜れもいなの〜〜〜?
パソコンシュナスタ見てくれた人いませんか〜〜グッド(上向き矢印)exclamation&question

貸しきり状態と言うのもつまんない!ひとしきり遊んだら アウトレットモ〜ルへレッツゴウ!

夜はディナーをいただいて ビールもたっくさんいただいてイベントバースデーぴかぴか(新しい)は 終わったのです

コテージ(建て方は人専用と全く同じ!)
軽井沢1.jpg

これが玄関はいるとすぐに設置してある ワンの足洗い場ひらめき
(リードをかけるフックがワンチャンなのも素敵!うまく取れてなくてごめんなさい)
軽井沢2.jpg

編集後記:
1.さら初のロングドライブ 何事も無く終わることができたよGoodやっぱり 彼女は強い!

2.写真が写真が この2枚だけなのですふらふら。。。
  なんで〜〜 どうして〜〜 どうしてなんでしょ〜〜〜
  なぞが解けた方 どうぞ〜〜

なんだかな〜〜 この内容さら母納得行かないんだ顔(なに〜)
でも〜シュナスタで軽井沢exclamation×2なんて宣伝しちゃったし顔(なに〜)
なんだか不本意な記事ですが ココまで読んでくださってありがとうでしたもうやだ〜(悲しい顔) 

おまけダッシュ(走り出すさま)

幼馴染ムードヤマトとラブラブ散歩ハートたち(複数ハート)仲良しでしょ 
あなたの後ろをついてゆきます揺れるハート

やまとと散歩.jpg


さらの恋敵 M.ダックスの ねねちゃん 小粒だけどかな〜〜りパワフルexclamation×2

ねね.jpg
ニックネーム さら母 at 16:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする